タイのプールに飛び込んで

毎日更新はできませんでした 数学→葡萄酒→語学→フリートーク

【フリー】KJPRL

初めまして、じゆんじゆんです。
最近は気温の変化も著しく、体調も崩しやすいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

暑いといえば、そう、
私は本日ピューロランドへ行ってきました。

結論から先にいうと、
「自分を肯定してくれる場所」でした。

【初めてのピューロ】

f:id:pyjamajun:20190902000519j:plain

26年生きてきて、初めてのピューロランド。

心臓はバクバクです。

自分みたいなぶさいくが入園してもいいのか?

入園しても、ぶさいく罪でつかまりはしないか?

そもそも罪とは何か?

なぜ罪は生まれたのか?

紀元前より人類を悩ませてきた、人類の根源的な疑問が私を襲います。

やっと入れた時は、つきものがストンと落ちたように心が軽くなりました。


人は自分が思っている以上に、自分に興味はない。


自分が楽しいと思えば、楽しくいよう。

自分がマイメロのカチューシャをかぶりたければ、堂々とかぶろう。

この世の道はすべて自分のランウェイ。


どんな自分も肯定してくれるこの場所が、今日も背中をおしてくれた。


次回より、数学、葡萄酒、語学関連のブログを書けたらと思います。

お時間ございましたら、チャンネル登録と、高評価をお願いします。