タイのプールに飛び込んで

毎日更新はできませんでした 数学→葡萄酒→語学→フリートーク

【語学】unit3 polyglots

こんにちは

じゆんじゆんです。


今日は英語学習アプリ

polyglotsについて書きなぐります。


【polyglots】

良いアプリがあると上司に紹介された事がきっかけで、このアプリを使い始めたのは去年の秋頃。

使ってみてかなり使いやすかったので

かなり愛用している。

シリーズBでの調達も記憶に新しい。


英検の対策もかねて、

BBCのサイトを閲覧することはあったが、

自身の興味のないニュースは読み飛ばしていたし、記事に1つも興味が持てない日は、ニュースの見出しだけみて、分からない単語だけ調べて満足したらそっと画面をとじる日もあった。


それに比べ、自分の興味のあるトピックをカスタマイズできるこのアプリは、ユーザーの学習継続をしっかりサポートしてくれる。


何事もそうだが、とりわけ語学は「継続」がものをいうので、使いやすいこのアプリなら無理なく英語学習を続けられる可能性が高い。


オススメされてよかったので、ブログでもシェアハピしてみた。